大きいサイズは通販で買っています

キャバ嬢にとってドレスは必需品です!
でも、売ってるお店って本当に少ないですよね。

いちおうある事にはあったりするんですが、いかにも売れ残りみたいなドレスしか扱ってないお店がほとんどですよね。
ハッキリ言ってダサいデザインのドレスばっかり…

それからお店って一つの地域に一軒しかなかったりするじゃないですか?
そうなるとそこのお店で買うと同じお店の女の子と同じデザインのもの買ってしまったりとかもあるんですよね。
そうなると気まづくなって着れないし、仮に仲がよくてどうにかなってもお客さんから見たら変な女の子達ですよね。

もう文句はけっこう言ってしましましたが、実はもっと言いたい事もあるんですよ。
それはサイズです。
私はどっちかと言うとぽっちゃりしてるんです。
デブって程では無いです。ぽっちゃりです。
そして、お肉の量とかよりも問題なのが身長なんです。
めっちゃデカいんですよ、私。
お客さんの半分くらいは私より背が低いくらいですからね。

背が高いとドレスが似合っていいですねーなんて意見もあるみたいですが、もちろんロングドレスとか自分でも似合うなって思いますよ、着れるの探すのが大変なんです。
モデルさんとかがショーで着るのってサイズを合わせて作ってくれるじゃないですか?
そうなるととっても似合うドレスができると思うんですね。
でも私はモデルじゃない、ただのキャバ嬢なので市販の物を着るわけじゃないですか?
そうなるとサイズが無いんですよ!
高級店というか、銀座とかかな?お金をたくさん余るほど稼げていればオーダーメイドでとか選択肢はあるかもしれないですが、私みたいな昼職とのかけもちキャバ嬢だとドレスにはできるだけお金なんかかけたくないですし。

そこで利用しているのが通販です。
通販で着る物を買うのって凄い抵抗あったんですよね。
届いて着てみたらイメージと全然違ったなんて事も多そうですし。
お金の無駄になったら嫌じゃないですか。
でも、大きいサイズはなかなか売って無くてとりあえず大きいサイズのドレスが売っている通販ショップで一番安い奴を買ってみたんです。

何号を買ったかはナイショですよ!!

届いたものを着てみたらサイズ的には問題無かったです。
そりゃそうですよね。お店で試着して着る時も号数で選んで問題無いんですから。
ドレスみたいにサイズが号数とかでわかりやすい奴だったら100%とは言わないけど、問題は無いんだなって思いました。
そしてそのドレスのブランドはもう安心して買えますからね。

それから、通販で買ったドレスは凄い安かったんですけど、お店で買うのと品質はあまり変わりませんでした。
普通のお店はかなりぼったくりですよね。
キャバクラで着るドレスなんてめったに売れないだろうからある程度高くして利益取らないとお店はやっていけないのかな?とも思いますけどね。
そう考えるとこれからはそういう物はみんな通販になっちゃうんだろうなって感じます。
スーパーとかで買う食料品以外みんな通販になってももう驚かないですよ。

大きいサイズを買う人って少ないかもだけど、全国で考えればそれなりにいますもんね。
私みたいに困ってる人たくさんいてもおかしくないですもんね。

ドレスは初めに安いのを買ったのですが、届いた後にいろいろなデザインの物を注文しました。
ミニドレス(背が高すぎてあんまり似合わないけど…)とロングドレス、スーツを購入しました。
スーツもデザインが豊富でウレシイですね。
スーツってホントにどれも似たようなのしか売っていませんからね。しかも大きいサイズになるともっと顕著にそれはでちゃいますし。
青山で買おうか悩んだ時期もありましたよ。今思えば買わなくて良かったですけど。

でも、通販があって本当に良かったです。
私は神奈川なんですが、恩恵を凄い受けています。
島根や鳥取でキャバクラ勤めをしている人がいたらもっと恩恵を受けているんだと思いますし。
日本のどこにいても同じ商品が購入でいるのはいいですよね!

これに注目している人は多いですよ!
キャバドレス大きいサイズ

最後に私がキャバクラ用の大きいサイズのドレスを買ったのはソブレと言うお店です。
ここはいろいろなドレス屋さんの中でもサイズ展開が幅が広くて助かっています。
大きいサイズは15号までありますし、逆に小さいサイズも5号まであります。
一度見てみると良いと思いますよ!

ドレスでは無く着物を着ませんか?
着物の場合はドレスよりも大きさ・サイズにこだわらなくても大丈夫です。
帯でキュット締めるので体型もわからないですしね。
銀座のクラブに体入してみたい人は応募してみて下さい。
サイズの問題をこうやって解決する方法もあるんですよ。

体入荒らしで稼ごうとしてる人はドレス準備した方が良いです。
大きいサイズの場合は店ドレスが用意されてなかったりしますし、レンタル代を引かれてしまったりする場合がありますからね。
体入時給3000円で5時間働いて、ドレス代2000円引かれたりしたら馬鹿らしいですもんね。
体入荒らしに詳しく知りたい人はこちらを!
月に数回体入して稼いでいる人もいますよ。